2020年3月27日(金)に発表がありましたリーグ戦開催中止の決定をもちまして、トライフープ岡山の2019-20シーズンの戦いは、全日程が終了いたしました。終了にあたりまして、トライフープ岡山代表取締役社長の中島 聡、ゼネラルマネージャーの比留木 謙司より、ご挨拶を申し上げます。

2019-20シーズン終了のご挨拶

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
5人制への挑戦が始まった2019-20シーズンは、やむを得ず全40試合終了時点で中止となりましたが、トライフープ岡山をご支援くださいます株主・パートナー企業・行政・協力会社の皆様、そして熱いご声援をくださるファンの皆様のお陰で、ファーストシーズンを戦えたこと本当に感謝しております。
一生に一度の素晴らしい開幕戦を迎えた、あの空間が生み出した高揚感や感動は今でも忘れられません。岡山にBリーグのチームを創立できたこと心から誇りに思っています。
新型コロナウイルスの影響によりすべてことが厳しい状況下にありますが、我々に今できることを考え、来シーズンの戦いに備えていきます。
岡山県民やトライフープ岡山をご支援くださる皆様をはじめとする多くの皆様に愛され、バスケットボールが創り出す夢や感動を与えられるクラブとなれるよう、私たちはこれからもTRYし続けます。岡山の地でこれからも共に歩んでいきましょう!

最後にはなりますが、新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方へ謹んでお悔やみ申し上げます。そして皆様のご健康と事態の早期終息を強く祈念し、シーズン終了の挨拶に代えさせていただきます。

株式会社TRYHOOP
代表取締役社長 中島 聡

トライフープ岡山をご支援くださいました皆様に、厚く感謝を申し上げます。

選手・スタッフそしてクラブとしても大変残念な形ではありますが、日本中ひいては世界中で苦しむ方々がいる中、状況が一日でも早く終息に向かい、元の生活を取り戻すことが何より大切なことであり、我々一同もそう強く願っております。

今シーズンは23勝17敗という結果で終わることとなってしまいましたが、多くの皆様が熱い気持ちでトライフープ岡山と共に戦ってくださったことは紛れもない事実であり、我々にとってかけがえのない財産になったと思っています。

今季と同じ姿で戦うことはないかもしれませんが、この先クラブが続いていく中で、記念すべきこの初年度を戦ってくれた選手やスタッフ、応援に足を運んでくださった皆様は、間違いなくトライフープ岡山の歴史に名を刻んだ存在だと思っています。

来シーズンより面白く、よりエキサイティングなチームを皆様の前でお見せできるよう、今できることをコツコツと積み重ねていきます。また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

株式会社TRYHOOP
ゼネラルマネージャー 比留木 謙司