このたびトライフープ岡山では、2019-20シーズンのファンクラブ会員【本入会】の受付を開始しますので、お知らせいたします。

■ファンクラブ本入会 お申込み方法 詳細

リンク先の申込フォームに必要情報をご記入いただき、入会を希望される会員グレードの年会費を指定の口座にご入金ください。
入会手続きは年会費のお支払いの確認後に完了となります。

※お支払いの確認には数日かかる可能性があります。
※クレジットカード決済は現在システムの調整をしているためご利用できません。あらかじめご了承ください。

【!】仮入会でお申込み済みの皆様

本入会のご案内を大変長らくお待たせいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

仮入会がお済みの皆様におかれましては、事前にいただいているお申込み内容をそのまま本入会の情報として反映いたします。上記フォームからのご入力は不要となりますので、年会費を弊社の指定口座までお振込みくださいますようお願い申し上げます。
もし、事前のお申込み内容よりご変更がある場合は、別途、担当者までご連絡ください。

また、本入会のご案内メールを本日1日(木)15:00より順次配信しておりますので、併せてご確認くださいませ。

■ファンクラブ年会費 振込口座
銀行:トマト銀行
支店:野田支店
番号:(普通)2001212
名義:カ)トライフープ

<年会費>
・プラチナ会員:50,000円
・ゴールド会員:10,000円
・シルバー会員:5,000円
・ブロンズ会員:2,000円

※トマト銀行のATMにてキャッシュカードからのお振込みやインターネットでのお振込みの場合は手数料が不要となります。その他、トマト銀行に限らず現金でお振り込みいただく場合の手数料は会員様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
トマト銀行 手数料一覧

▼年間通してお好きな座席で観戦できるシーズンシート販売中!その他チケット情報は下記リンクよりご確認ください!

ファンクラブに関するお問い合わせ

ファンクラブに関するご質問等は、下記までご連絡ください。

<連絡先>
株式会社TRYHOOP 運営事務局 ファンクラブ担当
TEL:086-230-3886 / MAIL:fanclub@tryhoop.com