今週末6月2日(日)に宮崎県にて開催されます「3×3.EXE PREMIER 2019 ROUND.2」に出場するロスターについて、ファン及び関係各所へ混乱を招いてしまいましたことを深くお詫びし、以下の通りご案内させていただきます。

■「3×3.EXE PREMIER 2019 ROUND.2」出場ロスター

#22 ジョシュア・クロフォード 選手
#24 長谷川聖 選手
#39 中島 聡 選手
TR 白鞘 ジュリアン 選手

■レンタル移籍契約・近 忍 選手の出場について

先日、近選手とのレンタル移籍契約を発表いたしましたが、クラブ側の諸事情により上記大会へ出場するロスターに近選手をエントリーしない運びとなりましたことをお知らせいたします。
近選手の出場を楽しみにされていたファンの皆様に心より深くお詫び申し上げます。今後クラブからの案内により、このような混乱が生まれぬよう再発防止に努めてまいります。

近選手のコンディション等に問題はなく、現在も岡山にてトライフープ岡山の選手たちと共に練習へ励み、レンタル移籍契約は継続中でございます。
なお、近選手の小豆島ストーンズからのレンタル移籍契約については、トライフープ岡山での活動および試合出場を目指すものであり、必ずしも3×3.EXE PREMIERの試合へ出場するものとは限りません。3×3.EXE PREMIERでの試合出場を示唆する内容のリリースにより関係各所に誤解を招きましたこと、併せて深くお詫び申し上げます。

引き続き、トライフープ岡山へのご声援をよろしくお願い申し上げます。

※3×3.EXE PREMIERでは、ロスター登録されていない選手やロスター登録期限までに登録がされなかった選手を「TRプレーヤー(Temporary Registered Player:一時登録選手の意)」と呼び、毎大会前に行われるドラフトにより、登録外の選手が他チームでプレーする場合もございます。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。