このたびトライフープ岡山では、髙橋幸大選手との、B3リーグ 2024-25シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2024-25シーズン 契約選手 詳細

■選手名
髙橋 幸大 (Kodai Takahashi)

■背番号   #30
■ポジション PG
■生年月日  1991年11月21日
■出身地   山形県
■身長/体重 178cm / 75㎏

■経歴

拓殖大学
2014-15 レノヴァ鹿児島(現 鹿児島レブナイズ)
2015-17 東京サンレーヴス
2017-18 埼玉ブロンコス
2018-19 東京サンレーヴス
2019-21 岩手ビッグブルズ
2021-22 鹿児島レブナイズ
2022-24 東京八王子ビートレインズ
2024-  トライフープ岡山

髙橋 幸大 選手からのコメント

岡山の皆さん、はじめまして。
東京八王子ビートレインズから移籍してきました、髙橋幸大です。
この度、トライフープ岡山でプレーする機会をくださった、クラブ関係者の皆さまに心から感謝いたします。
チームに好影響を与えられるように、自分の色を出しながらチームメイトが力を十分に発揮できるよう、ガードとしてゲームコントロールしていきたいと思います。
岡山一丸でB2昇格を達成しましょう!!初めての中国地方なので、みなさん色々と教えてください。
応援宜しくお願いします!

大森GMからのコメント

髙橋幸大選手との2024-25シーズンの契約を締結しました。
髙橋選手は昨シーズン八王子でプレーしており、52試合すべての試合においてスタートを務めました。ベテランとしてチームをコントロールしながら、自らも得点も取ることができるポイントガードです。複数のチームでのプレー経験もありますので、チームや若い選手たちにも良い影響を与えてくれると思います。
髙橋幸大選手への沢山の応援よろしくお願いします。

選手契約状況(6月20日時点)

【契約継続】
#2 ターネ サミュエル(背番号変更)
#3 浦野泰斗
#18 岡田陸人
#22 向井祐介
#24 ハッサン モハメド
#31 髙畠佳介
#91 佐藤大成

【新規契約】
#1 ファイ サンバ
#15 濱田貴流馬
#30 髙橋幸大

【契約満了】
#0 花田唯翔
#4 ジェフリー・パーマー
#5 モガ・ラド
#7 マイケル・フィリップス
#11 野田壮一郎
#27 鈴木空