いつもトライフープ岡山と一緒に闘っていただき、ありがとうございます。

トライフープ岡山では、#11 野田壮一郎 選手と2022-23シーズンをもって選手契約満了となりますことをお知らせいたします。野田選手は本日15:00にB.LEAGUE 自由交渉選手リストへ公示されます。

なお、2022-23シーズンの契約は2023年6月30日までとなっております。

#11 野田 壮一郎 選手プロフィール

11 (2)

背番号
11

ポジション
PG

生年月日
1997年12月15日

出身地
長崎県

身長 / 体重
186cm/80kg

略歴:
長崎大学
2021- トライフープ岡山サテライト
2022-23 トライフープ岡山(B3)

野田選手 コメント

まずはシーズン通してトライフープ岡山を応援して頂いたファンの皆様、サポートして頂いた全ての方々本当にありがとうございました。多くの困難がありましたが、皆様の支えのおかげで今シーズン戦い抜く事ができました。感謝しています。
1年半前、プロキャリアも実績も何もなかった自分の可能性を信じトライアウトにて下部組織のサテライトに入団させていただき、約半年間松本HCの元でバスケットを学び、今シーズンは夏からトップチームの練習に帯同をさせていただきました。
10月半ばにトップチームと契約、そして津山での静岡戦にて初めて皆様の前でプレーでき、その時初めて感じた思いやファンの応援、光景はこれからもずっと自分の背中を押してくれると思います。
何もなかった自分がこうしてBリーグのコートに立つ事ができたのも全てトライフープ岡山のおかげです。クラブの皆様にも本当に感謝しています。
1年目のシーズンは満足のいく時間がほとんどなく、悔しい思いばかりでしたが、自分らしくこれからも少しずついろんな経験を経て成長していきたいと思います。皆様の前でプレーができなくなるのはとても寂しいですが、また会える日を楽しみにしています。全ての方々に感謝を込めて。ありがとうございました!