この度、トライフープ岡山では4月29日(土)にファンクラブ会員様を対象とした「2022−23シーズン トライフープ岡山ファン感謝祭」を開催いたします。

ファン感謝祭の開催に伴い、2022-23シーズンのファンクラブ入会申し込みを2023年4月21日(金)に締め切らせて頂きます。

企画概要

■実施日時
2023年4月29日(土) 14:00-16:00(予定)

■場所
ジップアリーナ サブアリーナ(〒700-0012 岡山県岡山市北区いずみ町2-1-3)

■参加者
トライフープ岡山所属選手、スタッフ(予定)

詳細

開会→選手入場
開会宣言
【チーム対抗】シュート対決
【チーム対抗】目隠し10秒チャレンジ
選手私物プレゼント
※休憩
選手ふれあいタイム ※
選手・スタッフ挨拶
集合写真撮影
ハイタッチでお見送り

【選手ふれあいタイム】
■参加者の方におひとりの持ち時間は45秒
その中でご希望のチームの選手スタッフ達との時間を自由にお使いください。
全員のサインをもらう、おしゃべりする、一緒に写真を撮る、など。
■ふれあいタイムは4つのチームの中から1つお選びください
入場後、各チームの整理券を準備しております。整理券のお渡しは入場順になりますので、ご希望のチームが選択できない場合がございますのでご了承ください。

※参加者全員の方に楽しんでいただくためにも、時間厳守でお願いいたします。
※色紙等サインをもらうものについてはご自身でご用意ください。また油性ペンは準備しております。カラーペンなどでのサインをご希望の場合はご自身でご準備ください。

チーム分け

TEAM A
HC 比留木謙司
AT 松沢義彦
#3 前村雄大
#4 ジェフリーパーマー
#24 長谷川聖
TEAM B
AC 大森勇
AT 石上圭佑
#11 野田壮一郎
#14 チュクディエベレマドゥアヴァム
#16 小堺翼
#18 岡田陸人
TEAM C
SC 藤尾将輝
#1 樋口真斗
#9 川満寿史
#22 向井祐介
#99 デボーンワシントン
TEAM D
#15 若狭功希
#17 岩松永太郎
#90 北條海樹
#91 佐藤大成
MG 前田琢登

お申込み

4月24日(月)にファンクラブにご登録頂いているメールアドレスへお申込みフォームをお送りいたしますので4月26日(水)までにお申込みください。
※2022-23シーズンのファンクラブ会員のお申込みは4月21日(金)まで、入会費のお支払い期限は4月23日(日)までとなります。

※受付終了

注意事項

・ファン感謝祭へご来場される方へ4月27日(木)に改めて詳細や注意事項をメールにてお送りいたします。(抽選となった場合は当選発表も併せてご連絡いたします。)
・当日は会員グレードごとに待機列・入場開始時間が異なります。
・ファン感謝祭の参加はファンクラブ会員へご入会頂いているご本人様限定となります。
・複数人でご来場の場合も、全員がファンクラブ会員へ入会完了している必要がございます。(未就学児は未入会でも参加可能ですが、その場合当日は保護者の方の膝上観覧となります。)
・イベント前後で選手の出待ちはご遠慮ください。
・会場へお越しの際は公共交通機関もしくは近隣のコインパーキングをご利用ください。近隣施設への無断駐車はご遠慮ください。
・イベント時以外での選手やスタッフへの接触はご遠慮ください。
・イベント時はスタッフの指示に従っていただくようお願いします。
・コンディション等により参加不可になる選手、スタッフが出る可能性がございます。
・選手への差し入れは受付時にスタッフにお渡しください。

お問い合わせ

ご質問等は、下記までご連絡ください。

<連絡先>
株式会社TRYHOOP 運営事務局
TEL:086-230-3886 / MAIL:fanclub@tryhoop.com