いつもトライフープ岡山へご声援頂き誠にありがとうございます。
1月21日(土)22日(日)に予定しておりました第15節 vs東京ユナイテッドBC戦の試合中止に伴い、対象試合のチケットの取り扱いを下記の通り決定いたしましたのでご案内いたします。

※対象の方には個別にメールにてご案内をお送りさせて頂きます。
※チケットの払い戻し方法は購入方法により異なりますのでご注意ください。

詳細

公式チケットサイトでご購入頂いたお客様

※返金対象はチケット代のみとなります。各種手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。

◇クレジット決済かつチケット未発券の方/WEBチケットをご選択頂いた方
クレジットカード会社から自動返金となります。
※返金の時期はクレジットカード会社によって異なります。

◇コンビニ決済の方/クレジット決済かつコンビニでチケットを発券済の方
チケットを発券されたコンビニにて返金いたします。発券店舗のレジまでチケットをお持ちください。
≪払い戻し受付期間≫2023年1月23日(月)~2023年2月5日(日)まで

シーズンシート・パックチケットのお客様

シーズン終了後、中止となった試合数×1試合当たりのチケット代をお客様の口座へお支払いいたします。
チケット担当者より対象の方へご案内メールをお送りいたしますので、そちらからお客様の口座番号などをご記入ください。

ガァ~コシートに当選された方

今回のお申込みは無効となりますが、次回以降お申込み頂いた場合は優先的に当選とさせて頂きます。
※今回当選された方が同日に多数申し込みされた場合などは、一部の方が落選となる可能性がございます。予めご了承ください。
※優先的に当選とさせて頂くのは今シーズン1回限りとさせて頂きます。

来場者アンケートに当選されたお客様
小学校配布チラシからお申込み頂いた方
Twitterキャンペーンにご当選された方
1階自由席特別チケットのご案内が届いていた一部の方

2月18日(土)、19日(日)もお申込み対象といたします。お申込み頂いていた皆様へは別途ご案内メール(Twitterキャンペーンの方はDM)をお送りさせて頂きますので、再度お申込みをお願いいたします。

お問い合わせ

チケットに関するお問い合わせは下記までご連絡ください。

<連絡先>
株式会社TRYHOOP 運営事務局 チケット担当
TEL:086-230-3886 / MAIL:ticket@tryhoop.com