トライフープ岡山では、お客様から頂いたご意⾒・ご要望を真摯に受け⽌め、より皆様に”ワクワク”していただけるような試合運営、会場作りを行っていきたいと考えております。
不定期ではございますが、お客様からいただいた声をもとに、改善に向けた取り組みの一部をご紹介していきたいと思います。

お客様の声

試合開始に遅れて到着したが、WEBチケットがエラーで表示されなかった。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
試合終了時まで正しく表示されるようシステムを改善いたしました。

津山総合体育館のトイレでスリッパに履き替えるのが嫌だった。

ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
第8節の試合より靴のまま入っていいただけるように改善いたしました。

座席の間隔が狭い。前の席の人が邪魔で見えない。

昨シーズンまで50%の収容になっていたものが今シーズンより100%収容に戻り、席数を増やしております。
1人でも多くのお客様にご希望のお席をご購入いただけるよう、現在の座席配置にしておりますのでご理解いただけますと幸いです。
皆様に気持ちよく観戦していただけるよう、指定席など自由に移動できない場合は可能な限り周囲の方への配慮をお願いいたします。(手荷物やカメラ撮影時等)

津山の会場で飲食ができるようにしてほしい。
知人に渡す手土産も持ち込みNGと言われ困った。また人によっては持ち込みが出来ていた。

ご案内に相違があり大変申し訳ございませんでした。
体育館内の飲食については施設側の意向によりNGとさせていただいておりますが、お土産等、館内で召し上がるものでなければお持ち込みいただいて構いません。また水分補給のためのペットボトル等の蓋つきの飲料についてはお持ち込みいただけます。
正しいご案内ができるよう、スタッフ間で共有いたします。

指定席2列目の席(津山の1階自由席)に座って観戦したが、前の人で試合が見にくかった。(子供が試合が見えなかった)

ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
指定席1列目・2列目はそれぞれ椅子の種類も異なり、価格差もございます。
現状1階席の座席は全て平置きとなるため、後ろのお席になるほど価格をお安く設定させていただいております。
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

なお、こども料金については指定席1列目・2列目の価格差はございません。
また段差をつける等の改善は今後、検討していく予定です。

お問合せ

ご質問等は、下記までご連絡ください。

<連絡先>
株式会社TRYHOOP 運営事務局(平日:10:00~18:00)
TEL:086-230-3886 / MAIL:hello@tryhoop.com