このたびトライフープ岡山では、酒井 達也AC兼通訳がB3立川ダイスへ選手として移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。

酒井 達也AC兼通訳 プロフィール

AC&TRANSLATOR Tatsuya Sakai

役職 AC兼通訳
生年月日 1997年7月16日
出身地 福岡県
身長 / 体重 168cm / 71kg

■経歴
前橋育英高等学校
ネブラニカ大学カーニー校(アメリカ)
2018-19 CB Artes(スペイン)
2019-20 越谷アルファーズ
2020-21  トライフープ岡山

【コーチ】
2021-   トライフープ岡山アシスタントコーチ兼通訳

酒井AC コメント

岡山の皆様、トライフープファミリーの皆様、2シーズン沢山の応援ありがとうございました!
皆様と、この2シーズンB2昇格の為に僕の全てをかけて選手としてもコーチとしても戦いました。結果としては目標達成できませんでしたが、苦しい時も、良い時も、いつも応援して下さったファン、スポンサー各社の皆様には感謝しかありません。
選手としても、コーチとしても、一人の人間としても成長できましたし、多くの経験と学ぶことができました!
リリースにあった通り、来シーズンは立川ダイスでプレーをします。
違うチームに行きますが、また皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしてます!是非、会場に足を運んで、またプレーしている姿を見て頂きたいです。
引き続き、トライフープ岡山の応援と、立川ダイスと酒井達也の応援も宜しくお願い致します!