この度、トライフープ岡山では2021-22シーズン限定「岡山城デザイン」ユニフォームの着用が決定致しましたのでお知らせいたします。

岡山城ユニフォーム

岡山県のシンボルの一つである岡山城。
岡山市内の中心部から様々な情勢を見てきましたが、2021年6月より休館し大規模な改修に入りました。
2022年11月(予定)のリニューアルオープンまで、岡山城の新たなスタートへの機運を高めていくため、トライフープ岡山もプロモーションのサポートをしていきます。
今シーズンのユニフォームに、岡山城のテーマカラーである「黒」と「金」をあしらった特別デザインです。

奇しくも今シーズンのユニフォームは岡山城の天守台の形(不等辺五角形)と石垣を合わせたデザインをコンセプトとしており、岡山城のリニューアルオープンを後押しするユニフォームになっています。
※デザインは一部変更になる場合がございます。

着用試合

第14節 vs豊田合成スコーピオンズ
2022年1月8日(土)15:05 TIPOFF/9日(日)13:05 TIPOFF
@ジップアリーナ岡山
※着用試合が変更となる場合があります。

オーセンティックユニフォームの販売について

11月1日(月)よりオンラインショップにて受注開始。
《お届けについて》
11月14日(日)までのご注文で12月下旬に発送いたします。11月15日以降のご注文は着用試合までのお届けができない可能性がありますのでご了承ください。

オンラインショップはこちらから
https://www.bleague-shop.jp/to/