このたびトライフープ岡山では、宮下酒造株式会社とコラボレーションした「トライフープビール」の販売を開始いたします。

詳細

宮下酒造は日本酒、地ビール、焼酎、梅酒、ジン、ウイスキーなど様々な酒類を製造・販売する総合酒類メーカーです。
100年の歴史がある伝統的な酒造メーカーですが、昨年「トライフープ岡山オリジナルラベル ピルスナービール」をふるさと会員限定でリリース。
コラボレーション2年目となる今年はラベルを一新し、小売店舗や飲食店店舗での取り扱いが決定しました。

元となるビールは、宮下酒造でも定番の「独歩」のピルスナー瓶で、生きた酵母の入っているホップ香と苦味の効いた淡色ビールです。
ピルスナーとはチェコのピルゼン市に産する有名なビールで、淡黄金色とホップの効いた爽快香味を持っています。
これを手本にしたものが、今日、日本を含め世界のビールの主流となっています。

商品概要

価格=550円(税込)
構成=ピルスナー瓶 330ml × 1
容量=330ml
アルコール度数=5度
原材料名=麦芽、ホップ
賞味期限=90日
※売上の一部はクラブの運営資金に充てられます。

取り扱い店舗(2021年9月時点)

・トライフープ岡山ホームゲーム会場(ジップアリーナ岡山開催時のみ)
・ふるさと会員特典
※順次更新します。

販売日

9月13日(月)より順次取り扱い開始。

取り扱い店舗募集中!

「トライフープビール」をお取り扱いいただける小売店舗、飲食店舗の方はお気軽にお問い合わせください。

<連絡先>
株式会社TRYHOOP
TEL:086-230-3886 / MAIL:hello@tryhoop.com