このたびトライフープ岡山では、昨シーズンより新設したファンクラブ「ふるさと会員」の2021−22シーズンの会員の募集を開始いたします。

詳細

ふるさと会員とは

トライフープ岡山のファンや県内在住の方はもちろん、岡山県出身者で今は県外在住の方、岡山県を愛する方など、“岡山県” “トライフープ岡山”にゆかりのある方々に向け、トライフープ岡山のグッズなどを岡山県の特産品を返礼品としてセットにしてお送りいたします。

通常のファンクラブ会員は年間で一度のみのお申込みですが、「ふるさと会員」は年に何度もお申し込みいただけます。

会員メニュー

返礼品メニュー

《  特産品 ご協力企業様  》

会員期限

2022年6月30日まで
※受付期間中どの時点でお申込みいただいても、会員期限は2022年6月30日までとなります。

お申込み方法

以下、2つの方法よりお申込みいただくことができます。

①申込書の送付

下記より申込用紙をダウンロードし、必要事項を明記の上、メールもしくはFAXにてお申し込みください。

②WEB申込み

下記の申込フォームより必要事項を明記の上、お申し込みください。

会費のお支払い方法

お申込み内容を確認後、ご希望のお支払い方法をお選びいただきます。

①銀行振込
②クレジットカード払い

返礼品の発送について

9月末より発送予定。
返礼品の内容により、お申込みから発送まで少々お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

発送物

・特産品(※1、2、3)
・会員証
・マフラータオルor備前焼マグネット
・サイン色紙(※4)

※1)「岡山県産 季節で変わる農産物」「チーム着用ネクタイ」「飲むヨーグルト3種類20本入り」は、企業様より直接発送します。
※2)「クラブロゴ入り備前焼ペアトールカップ」は、発送までにお時間をいただく場合がございます。
※3)特産品の種類により、賞味期限・消費期限が設定されているものがございます。
※4)ご希望の選手、スタッフをお選びいただけます。

送料について

弊社にて負担いたします。

注意事項

・お申し込みの際にご記入いただいたお客様の個人情報は、クラブおよび特産品を発送する企業様のみで取り扱わせていただきます。入会後、クラブおよび企業様から本サービスのご案内をさせていただく場合がございます。
・申込みから発送までにお時間をいただく商品もございます。あらかじめご了承ください。
・メンバーズカードは通常のファンクラブと同じものになります。1人1枚の所持となりますので、すでに入会されている方にはお渡しできません。
・入会申込後のキャンセルは承りませんので、あらかじめご了承ください。
・ご入会者様が18歳未満の場合は、本入会のお申し込み時に保護者の同意が必要となります。
・特産品メニュー「オリジナルラベルピルスナー瓶ビール8本セット」は酒類のため、20歳未満の方は選択できません。

ファンクラブに関するお問い合わせ

ファンクラブに関してのご質問等は、下記までご連絡ください。

<連絡先>
株式会社TRYHOOP
TEL:086-230-3886 / MAIL:fanclub@tryhoop.com