いつもトライフープ岡山への応援誠にありがとうございます。

トライフープ岡山の観戦ルールにつきまして、以下の通りお知らせいたします。

詳細

対象試合

B3リーグ公式戦 第2節
2021年1月16日(土)/17日(日)
トライフープ岡山 vs 岐阜スゥープス

【詳細】

先日行われました、B3リーグ公式戦第2節「トライフープ岡山 vs 岐阜スゥープス」にて一部のファンの方による、出待ち行為、そして声を出した応援があったと、関係施設、お客様より注意を受けております。
選手出入り口での入り待ち、出待ち行為は、各施設はもちろん、他の一般のお客様のご迷惑になるだけではなく、選手、そしてお客様同士での思わぬ怪我やトラブル等に繫がる恐れがございます。そしてこの状況下にて声を出した応援はコロナウィルスの感染リスクを高める恐れ、そして不快に思われるお客様もいらっしゃいますので、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

また、このようなケースが続きますと、弊クラブが今後クラブとして施設の利用ができなくなる恐れもありますし、選手とファンの方々の交流にさらに制限を付けなくてはいけなくなります。
リーグ、クラブ、選手のファンとして「マナー」・「モラル」をお考えの上、行動をお願いするとともに、各施設の運営および選手のコンディション管理に、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

今後ともトライフープ岡山への温かいご声援をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

<連絡先>
株式会社TRYHOOP 運営事務局(平日:10:00~17:00)
E-mail:hello@tryhoop.com