このたびトライフープ岡山では、岡山県赤十字血液センター様と連携し、献血アンバサダーに就任する事となりましたので、お知らせいたします。

詳細

2020年11月10日(火) 岡山シンフォニービル1階の献血ルームももたろう様にて委嘱式を行いました。
式典には大森勇AC・前村雄大選手・延原慎選手が参加。
バスケットボールパフォーマンスや実際に献血もさせて頂きました。

■就任期間
2020年11月10日‐

■就任のご挨拶(前村 雄大選手)
この度、献血アンバサダーを委嘱頂き、大変嬉しく思います。
私たちはプロのバスケットボールチームとして、バスケットボールの振興はもちろんですが、地域貢献活動も重点的に行っています。
献血アンバサダーとしても、クラブのスローガンでもある「WA!」の力で手を取り合って協力し合い、献血活動に貢献していきたいと思っています。
今後も宜しくお願い致します。

献血アンバサダーは、幅広い世代に献血の協力を呼びかけ、推進運動を応援します。
皆様の献血へのご理解、ご協力をお願い致します。