このたびトライフープ岡山では、中島代表取締役の母校である岡山大学男子バスケットボール部と共に企画・集客活動を行う「大学生応援DAY」を下記の通り実施することとなりましたので、お知らせいたします。

大学生応援DAY 実施詳細

■開催日
2020年3月21日(土) 13:00TIPOFF / 22日(日) 15:00TIPOFF

■会場
ジップアリーナ岡山(岡山市北区いずみ町2-1-3)

■対戦相手
東京サンレーヴス

岡山大学男子バスケットボール部との企画協力について

中島聡代表取締役の母校の後輩という縁もあり、日頃よりトライフープ岡山のホームゲーム開催時には設営や撤収の手伝いに来てくれている岡山大学男子バスケットボール部の部員たち。彼らの「もっと岡山のバスケットボールを一緒に盛り上げていきたい」という熱い思いを受け、今回、企画協力という形での告知・集客活動を実施することとなりました。

今回は「まだトライフープ岡山のホームゲームを観に来たことがない若いライト層に足を運んでもらいたい!」「同じ大学生にバスケットボールの楽しさや面白さを伝えたい!」という目的の実現を目指して活動を行ってまいります。
今後は学生たちが主体となり、大学生へのアプローチを中心に告知活動を実施してまいります。また、ホームゲーム開催まで約1ヶ月の間には、学生と中島代表取締役が活動に関する途中経過の共有会・今後の打ち合わせ等の様子もご紹介していく予定です。

岡山大学男子バスケットボール部
◎Twitter ▶@okym_basketball
◎Instagram ▶@okayamauniver_basketball

企画内容

①大学生 2階自由席無料!

3月21日(土)・22日(日)開催のホームゲーム東京CR戦の観戦チケットを、当日券売り場にて学生証提示でプレゼント!

◎観戦席・チケットについて
無料観戦チケットは、2階自由席のご案内となります。もし1階自由席や指定席での観戦をご希望される場合は、当日券売場にて差額をお支払いいただくと観戦座席をアップグレードすることが出来ます。

既に3月21日(土)・22日(日)開催のトライフープ岡山の観戦チケットをお持ちの方は、2019-20シーズンのトライフープ岡山・ホームゲームをいつでも観戦できるチケットをプレゼントいたします。
※引き換えは当日券売場にて行います。
※引き換えでお渡しするチケットは、購入済のチケットと同じ席種となります。

②SNSで豪華プレゼントが当たる大抽選会を実施!

抽選会は大学生に限らずどなたでもご参加いただけます!

<3月21日・22日限定>
トライフープ岡山の公式SNSをフォローしたことがわかる画面を提示くださった方もれなく全員に抽選券をお渡しいたします。ハーフタイムに当選者を発表。特設ブースにて豪華プレゼントと引き換え!

★大抽選会のプレゼント詳細★
1等 Nintendo Swith Lite 各日 2名様
2等 イオンギフトカード 5000円分 各日 3名様
3等 トライフープ岡山 パーカー 各日 5名様
4等 トライフープ岡山 タオル 各日 5名様
5等 スターバックスカード 1000円分 各日 10名様

※抽選券はお1人様1SNSにつき1枚までとさせていただきます。
※抽選券を紛失された際の再発行は行いませんのでご注意ください。

<3月開催ホームゲーム2節にて>
3月13日(金)14日(土)静岡戦、21日(土)22日(日)東京CR戦のホームゲーム会場にて撮影された写真や動画をSNSにアップ!投稿画面をご提示いただいた方には第2の抽選券をお渡しいたします。
当選者にはAmazonカード 3000円分を抽選で10名様にプレゼント!

※当選発表は、公式WEBサイト・公式SNSにて、3月25日(水)の発表を予定しております。
※プレゼントの引き換えは、4月4日(土)・5日(日)開催のホームゲームアイシンAW戦以降の試合会場にて実施いたします。
※抽選券を紛失された際の再発行は行いませんのでご注意ください。