このたびトライフープ岡山では、2月23日(日)に新シーズンの開幕戦を迎えるJ2リーグ・ファジアーノ岡山と、隣接する施設にて両クラブのホームゲームが同日開催となることを受け、下記の通り、初の観戦連携企画を実施することが決定しましたので、お知らせいたします。

開催試合 概要

■実施日
2020年2月23日(日)

■対象試合
<ファジアーノ岡山>
vsツエーゲン金沢(2020シーズン開幕戦)
会場:シティライトスタジアム
ファジアーノ岡山 公式WEBサイト

<トライフープ岡山>
vs八王子ビートレインズ
会場:ジップアリーナ岡山

企画内容 詳細

①ファジアーノ岡山・2020シーズン開幕戦の観戦者を無料招待!

2月23日(日)開催のファジアーノ岡山・2020シーズン開幕戦をご観戦の方は、トライフープ岡山が同日に開催するホームゲームを無料でご観戦いただけます。

◆ご提示いただくもの
ファジアーノ岡山の2020シーズン開幕戦を観戦したことが分かるものをご提示ください。
例)チケットの半券、QR チケットの画面、夢パス、シーズンパス等

◆観戦席・チケットについて
無料招待でご観戦いただける座席は、2階自由席のご案内となります。
もし1階自由席や指定席での観戦をご希望される場合は、当日券売場にて差額をお支払いいただくと観戦座席をアップグレードすることが出来ます。

既に2月23日(日)開催のトライフープ岡山の観戦チケットをお持ちの方は、2019-20シーズンのトライフープ岡山・ホームゲームをいつでも観戦できるチケットをプレゼントいたします。
※引き換えは当日券売場にて行います。
※引き換えでお渡しするチケットは、購入済のチケットと同じ席種となります。

◆駐車場について
ファジアーノ岡山が実施している事前予約駐車場は、トライフープ岡山では対象外です。ファジアーノ岡山の試合終了後、1時間 30 分で閉鎖されますので、一度ご出庫の上、トライフープ岡山をご観戦ください。

②シティライトスタジアムでバスケット体験!トライプも登場!

シティライトスタジアム前の広場にて、トライフープ岡山がバスケットコートを設置し、どなたでもお楽しみいただける無料のバスケット体験を実施いたします。また、特設コートにはマスコットキャラクターのトライプも登場いたします。

◆実施時間
11:00~14:00

※雨天の場合はコートが滑りやすくなるため中止となります。小雨の場合は決行いたします。
※トライプは、ファジアーノ岡山のホームゲームイベント(餅投げ等)にも参加予定です。

お問い合わせ

本企画に関してのご質問等は、下記までご連絡ください。

<連絡先>
株式会社TRYHOOP 運営事務局
TEL:086-230-3886 / MAIL:info@tryhoop.com