いつもトライフープ岡山への熱いご声援ありがとうございます。

トライフープ岡山のホームゲーム観戦チケットにつきまして、現在チケットぴあにて指定席の販売を実施しておりますが、現状「エリア指定」での販売であるため、お客様のご希望の座席を選ぶことが出来ませんでした。

しかしシーズンが進み、試合を重ねていくにつれ、座席指定を希望されるお客様が増加傾向にある現状の対応策として、今後は以下の流れで座席を指定しての指定席販売を実施させていただきますので、詳細をお知らせいたします。

■座席指定での指定席チケット購入方法 詳細

「ticket@tryhoop.com」 宛に以下の項目を必ず記載の上、購入希望の旨をご連絡くださいませ。
①観戦日
②希望席種
③座席数(チケットの購入枚数)

送信内容を確認したのち、担当者より代金のお支払い方法や受け渡し方法をご説明させていただきます。

※お電話の場合、聞き間違いや伝え間違い等が発生する可能性もございますので、可能な限りメールでのご連絡にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また、今後も継続してチケットぴあでの指定席(エリア指定)購入をご利用いただくことも可能です。特に座席指定をご希望されない場合は、便利なチケットぴあでのご購入がオススメです!

「選手たちにより近い場所で観戦をしたい!」「コートの中央で試合を見たい!」等、皆様のご希望に添うことが出来るよう最大限努力をして参りたいと思います。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

※トライフープ岡山運営事務局、またはフリーコートTRYHOOPでの観戦チケット購入をご希望の場合は、必ずご来館前にご一報くださいますようお願い申し上げます。
(運営事務局 TEL:086−230−3886 / フリーコートTRYHOOP TEL:086−259−3005

チケットに関するお問い合わせ

チケットに関してのご質問等は、下記までご連絡ください。

<連絡先>
株式会社TRYHOOP 運営事務局 チケット担当
TEL:086-230-3886 / MAIL:ticket@tryhoop.com