このたびトライフープ岡山では、佐藤大成 選手との、B3リーグ 2023-24シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2023-24シーズン 契約選手 詳細

91

■選手名
佐藤 大成 (Taisei Sato)

■背番号   #91
■ポジション SG
■生年月日  2001年5月20日
■出身地   宮城県
■身長/体重 180cm / 78㎏

■経歴

利府高校
2020-21   仙台89ERS練習生

2021-22 トライフープ岡山サテライト

2022-  トライフープ岡山(B3)

佐藤選手からのコメント

僕が来季もトライフープ岡山でプレー出来るのは、このコメントを読んで、日頃から応援、サポートをしてくれている方々のおかげです。ありがとうございます。
球団関係者、スポンサー様、応援してくれるファンの方々の日頃の努力に感謝をして、それ以上の努力と熱量で一所懸命トライフープ岡山のために力を尽くします!!

比留木GMからのコメント

若くエネルギー溢れるプレーをしてくれる佐藤選手と再契約に至った事を嬉しく思います。
彼のディフェンスと戦う意志というのはトライフープにとって必要不可欠なピースとなります。
オフェンス面では試合の大事な局面でも物怖じせずに勝利を手繰り寄せるようなプレーを出来る選手であると考えます。

彼のガッツ溢れるプレーに胸が熱くなるファンも多いはずです。
是非!今シーズンも佐藤大成、そしてトライフープにご期待と応援をお願いします。

※佐藤大成選手は、6月6日(火)15:00にBリーグの公示する自由交渉選手リストから抹消されます。